

★☆転職式のお知らせ☆★

昨晩、バイト帰りのオイラにこんなメールが姫から届いた。

「クレさん、今97%だって!」

うむ、速攻帰り支度して迎えの車に飛び乗って帰宅。
PCつけて一目散にゼネにIN!!!

ついにきた!クレティアンさん、Lv71!!!


キタ━━(゚∀゚(。A。(゚∀゚)。A。)゚∀゚)━━ッ!!!
クレさん、おめでとう!!!よし、転職だ!!


というわけで。
長らくお待たせいたしました、皆々様。


☆;+';・★リューヤ&クレティアン合同ナイト転職式★・;'+;☆

日時  7月22日 土曜日  夜9時開式 8時45分開場

幹事  シェリー♪

会場  トラミス邸

参加資格  誰でもOK お友達も沢山呼んでください

服装規定  HGでもパンダでもクマでも着物でも正装でも

祝いの品規定  心がこもっていれば小さなかぼちゃでもOK
        NG:ナイトスキルブック

二次会予定  グリマゾり 後、図書館ツアー
         ワイワイいきまっしょい


詳しくはシェリー♪かリューヤまで1:1を送り付けるなりしてくださいませ。


それでは!!!

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かぼ吉さん

もはや他に何も言うことはありませぬ。 おめっとーです。

コメントの投稿

非公開コメント

ついに・・・

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

キタ━━━━(メ∀・ )━━━━!!

クレさん お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そして、リューもお疲れさまw
土曜日の転職式楽しみだね^^
これでもかってくらいマゾっていただきますよb

オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー
ここに2人のマゾナイト(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
これからも書庫でグリで思う存分マゾってください!!

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

転職式&2次会ぜひ参加させてくだされ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

2次会はもしかしたらサブで参加かも(つω`*)


マゾり楽しみにしてるよ(*´д`*)ハァハァ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
最近イン率が悪い|壁|ω・。`)っ【エユ】デスo

2人ともついに転職するのね・:*:・(*´ェ`*)ウットリ・:*:・
その日は用事があって参加出来ないのが残念(ノω・、) ウゥ・・・
グリ戦、図書館と思う存分マゾって浮きまくっちゃってd(*´∇`*)ネ♪
リューヤさん、クレさんヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

ナイトワチョ―――(*´∀`)人(*´∀`*)人(´∀`*)―――――イ!!!!!
もちろんまるごと参加します!
駄目っていわれてもいきます( ´艸`)
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

仲間いりかw
まぞのw

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
この日を待っていましたっ!!!!!!
もちろん、PTみんなで駆けつけますよっ♪
昨日のカボクマで浮かれたリューヤさん男らしかったワv

イェア!d( ̄◇ ̄)b

待ちに待った日が来たな!
おい! キターな!!な!!!

クレさん!
リューヤ!

二人とも…
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

おおおお

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
かならず逝きます^^ん?行きますw
プロフィール

リューヤ

Author:リューヤ
職業:マゾパラディン兼ゼネピック何でも質問所(休業中)
Lv:113
鯖:アプリコット(元チェリー)
ギルド:ねこのきもち【ギルドマスター】
好きなこと:殴られること・辻メニス・辻バイン・まったり
嫌いなこと:ボスが目の前にいるのに周囲のザコ駆除してる間に他PTに取られること

【SoSキャラ】
ID:Ryuya
Lv:46
JOB:Squire
情報:SoS本スレ初代>>1。引退しますた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Blog内画像元
