スポンサーサイト


降ったり止んだり

『火気厳禁』


火の扱いには気をつけましょう。りゅうやです、皆様こんにちは。
あぁ、ところでブロークンファクトリーに送ってもらえはするけども。
外観とかどこにもないよね。どこに存在してんだろ?


そういえば梅雨入りしてたそうで。じめじめ嫌いです。
洗濯物も乾かないし。
しょこらLv70


抹茶しょこらLv70です。スウェイガード覚えました。
次でオリト装備になるしいい感じかな。


で。メインは111のままですが。
117装備が着々と集まってきまして。
剣と盾は紫。胴衣・頭・手・足は青。剣は失敗すると激しく凹むので、+2から月石つぎ込んでやろうかな。
盾は別に消えても仕方がないと割り切れそうかしら。
とりあえず宝石も作らないと。

117に成ったときのことを考えながらチマチマあげていくのは、それなりに楽しかったりします。
閉鎖までに。なりたいね。


完!!!
スポンサーサイト

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>あの人

あわわわwawawa!!!
コメントありがとうございます!フラっと見にいったら確認とれました´ロ`;
色々ありがとうございます。こちらこそ、いつもお世話になっているのにゲーム内などで対した恩返しも出来ずで申し訳ない。
掲示板に関しては私自身も勉強になるものが多く、それなりに楽しめてます。
またゲーム内などでお会いすることがありましたら、よろしくお願いいたします!(とはいえ私もかなりIN率が減りましたがw)

残暑に負けず頑張ってください。では。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

リューヤ

Author:リューヤ
職業:マゾパラディン兼ゼネピック何でも質問所(休業中)
Lv:113
鯖:アプリコット(元チェリー)
ギルド:ねこのきもち【ギルドマスター】
好きなこと:殴られること・辻メニス・辻バイン・まったり
嫌いなこと:ボスが目の前にいるのに周囲のザコ駆除してる間に他PTに取られること

【SoSキャラ】
ID:Ryuya
Lv:46
JOB:Squire
情報:SoS本スレ初代>>1。引退しますた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Blog内画像元
