

やぁ、ただいま

『LOVELY・エブリーちゃん その1』


一ヶ月以上もIN出来なかったのはほんとすみませんりゅーやです。みなさまおはこんばんち。
いや、ミニ引越しをしまして。回線工事とか色々時間がかかったんですよ。
ミスも重なって回線が開いたのは昨日の夕方。一ヶ月もネットしなくても人は生きていける。
どこかの中毒者みたいな言葉すら出てきて困っちゃうな★

そういうわけでございます。


Lv111


ネタとかないですよ。Lv111にはなってましたってだけ。
Lv113の武器とかあったかなぁ。

たまにある即席盗賊団

野良で結成盗賊団。サブだとよくありますよね。
8人中7人がラプター。こういうのもまた楽しい。
いつかのM騎士を思い出したりなんだり。フフリ。



それではまたまた始まるりゅーやの物語。
しばしお付き合い願えたらと思います。ます。


あ、冒頭の4コマはネタですよ!いつもこんな変態なこと考えてるわけでは!


完!!!

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リューヤさんの普段考えてる事が良く分かった。

No title

>うにょ
( ^ω^)ボクっ娘はあまり好きではないのですがね
プロフィール

リューヤ

Author:リューヤ
職業:マゾパラディン兼ゼネピック何でも質問所(休業中)
Lv:113
鯖:アプリコット(元チェリー)
ギルド:ねこのきもち【ギルドマスター】
好きなこと:殴られること・辻メニス・辻バイン・まったり
嫌いなこと:ボスが目の前にいるのに周囲のザコ駆除してる間に他PTに取られること

【SoSキャラ】
ID:Ryuya
Lv:46
JOB:Squire
情報:SoS本スレ初代>>1。引退しますた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Blog内画像元
