

いざ!漫画家でびゅー!

『えいぷりるふーる!』
いや、流石にそれはねーわw

そういえばエイプリルフールだな、と思い立って速攻で仕上げたりゅうやです。
皆様こんばんは。

えー俺の画力がやばいってー?どこ情報よー、それどこ情報よー?



SSとかは次の更新ですかね。
とりあえずLv110まで上がってまったりやってます。
ギルド【ねこのきもち】も活動中。
元ねこねこ十字軍メンバーのみんなぁ!いつでも戻っておいでよー!


完!!!

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オチもちゃんと出来ててイイと思うデス(*'ω'*)b

つーかね、私ホントに1枚絵(しかも動きが全くない)しか描けないんだ…っ…!!orz

No title

>うにょ

魂こもった一枚絵はそれはそれは美しいと思うですよ。

ネタはあるけども。画力がない。あとあかぎれがヤバくて痛い

No title

久々にブログ見に来ました。
絵うまいよなリューは。すげーパネェー

とりあえず籠目でも拾ってくれ^^

INはほとんどしないがよろしく

No title

>裏

おいおい俺の画力がヤバいってことはみんな知ってるだろー?
3年前から知ってるだろー?

もうちょっと両目が離れないように描く練習しなきゃね!

籠目加入承った。GW中にゃ会えるだろw


てかエイプリルフール記事ってことに誰かつっこんでくれよ!
プロフィール

リューヤ

Author:リューヤ
職業:マゾパラディン兼ゼネピック何でも質問所(休業中)
Lv:113
鯖:アプリコット(元チェリー)
ギルド:ねこのきもち【ギルドマスター】
好きなこと:殴られること・辻メニス・辻バイン・まったり
嫌いなこと:ボスが目の前にいるのに周囲のザコ駆除してる間に他PTに取られること

【SoSキャラ】
ID:Ryuya
Lv:46
JOB:Squire
情報:SoS本スレ初代>>1。引退しますた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Blog内画像元
