

久々々の更新ですなぁ

みるく、Lv58


サボってましたなぁ。いやネタ集めでした。ほんと。
皆様こんばんは。早く寝ろって話ですが更新申し訳あれあれ。

そんなこんなで頑張ってます。みるくはもうすぐ59でしょう。
誰か59杖持ってないかな。精錬したらオリト51杖より遥かに強力だとか笑えちゃう。


チビリュー、Lv46

チビリューも弾けてます。現在メイン含めチビリュー、みるく、チョコと稼動中。
それぞれ並行してちまちまあげてます。効率悪いったらありゃしない!
でもそれがリューヤクオリティ。

チビリュー頑張る


マジシャンって紙防御だと常々見てました。主に姫。
体感してみてわかった。紙です。和紙です。金魚すくいのアレです。


チョコ、Lv42



チョコもだるだる上がってます。もうすぐレッド卒業なんですかね。
46程度で緑行っても役立たずの足手まといなんですが。
51までチョコでダンジョンは控えるか・・・。
もしくは51なったらアコライトに転職させるか・・・。




そうそう、ダンジョンといえばみるくがハウリング効くんですよね。
ですので抹茶みるくとともにダンジョン突撃する方はお座りOKなのでご安心を。
え?このブログなんて誰も見てないからここで言っても無駄?

HAHAHA。こいつぁ痛いところをつかれたもんだ。






おまけ

ポケピックはじまた

ポケピックの集い、集合人数は4~6人。
ポケピックハジマタ\(^o^)/


あとカイリュー、パラディンおめでとう。遅くなってごめんね。
カブトプスはアサシンなる予定だから。うん、だって見た目からしてそうでしょ。
ちなみに予定は5年後くらい。ゆっくりしていってね!


完!!!

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉

ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

もっとほしいです!!


とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://koro.chuebrarin.com/tEhJNl4/

>力自慢
マジキチの意味もよくわかってないなら無理して使うなよ

まだ足りねーwwww


女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財布パンパンっすwwwwwwww
てか、平均3 万ゲットしてたけどついに社長令嬢ゲットぉ!!!!!!!!!

一発20 万くれるってヤバくね?
月6回も呼んでくれるから生活費もパ チ 代稼ぎも余裕っすwwwww

根気よく探して良かったーヽ( ・∀・)ノ

http://jugem.yaruodesu.com/yOql27x/

>もっこら

でも君の玉袋はスッカラカンだよね!
その根気を別のベクトルに活かせなかったのか小一時間問いたい。問い詰めたい。

とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!


プロフィール

リューヤ

Author:リューヤ
職業:マゾパラディン兼ゼネピック何でも質問所(休業中)
Lv:113
鯖:アプリコット(元チェリー)
ギルド:ねこのきもち【ギルドマスター】
好きなこと:殴られること・辻メニス・辻バイン・まったり
嫌いなこと:ボスが目の前にいるのに周囲のザコ駆除してる間に他PTに取られること

【SoSキャラ】
ID:Ryuya
Lv:46
JOB:Squire
情報:SoS本スレ初代>>1。引退しますた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Blog内画像元
