スポンサーサイト


とうとうやっちゃいました(テヘリ

たまごと共にこんばんは。


ども、ペットクエはメインが2週目を終えようとしていますリューヤです。こんばんは。
ちなみに1週目はメインがタツノオトシゴ。サブのみるくがゾウ。
さて、2週目はメインしかやってないけど何が出るかしら。

いざ、生まれてきてっ







とらねこかぁいい



ト・ラ・ネ・コキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!


というわけでトラネコでした。ねこねこ十字軍というギルドなのでネコが出たのは非常に嬉しい。これからも末永くよろしくね、ぬこたん。



さて、きもいリューヤの一人芝居が終わったところで。


ソロで図書館走破



ソロで図書館を1Fから走ってみました。
で、後から気付いたんですが、回復そんなに持ってなかったんですよね。ミニポ206個。ジュース?なにそれ。そんな感じ。
というわけでメニスにてゆっくり前進。

5Fではホブソロも出来ました。時計3つでも100%なので余裕ですよ。うん、オッサンきて焦ったけどね。





で、本題。

書庫について姫とてらに合流。ちょうどその時青時計を見つけてしまって追いかけられてる途中だったので、素早く位置を教えてグルグル部屋を散歩しました。

青時計に遭遇、逃げ回ります。


ずっと回ってます。当たらないように回るので姫達が来るまでの使用回復はないという逃げ回りっぷり。
で、合流して倒しました。ノードロでしたけどね。


それじゃ気を取り直して書庫探検しよか、と。
赤時計が出たら俺止めてやんよ、と。




赤発見!メニスでソロ挑戦!



赤時計デタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!

メニス+殴る。着物+青ベル3つ+黒ランド(カッパ甲羅)で魔法攻撃238。99%止まります。
さぁ、ソロ挑戦だ!



赤ソロ撃破達成!



はwwww赤時計とかww敵じゃねーよwwうぇww



すみません取り乱しました。意外と冷静ですよ。

というわけで赤ソロ達成したので、思わず叫びました。どこが冷静なんだか。


とりあえず叫んでみました。



するともう1:1の嵐ですよ。


1:1で祝福の嵐。みんなありがとう。



皆様本当にありがとうございました。私事を叫んだにも拘らず祝福していただけるとは。



というわけでまた一つ目標を叶えました。赤時計ソロ、それはメニサーにとっての通過点の1つなのでしょう。次はもっと強いボスの召還を止めてやんぜ!


※先日行われたナイトイベントin墓の模様はSSの編集が出来次第アップします。まぁ、短い記事になりそうですが。


完!!!
スポンサーサイト

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラネコトラネコとは、日本猫でトラの模様のネコである。体毛の色により、次の様に呼び分けられる。茶トラ (黄&茶) (レッドマッカレルタビー)キジトラ (茶&黒) (ブラウンマッカレルタビー。毛色は緑がかった色合いのものもいる。キジネコとも言われる)サバトラ (灰&黒)

コメントの投稿

非公開コメント

当方苺でパラやってますが、魔力全で試した結果、アクセ3、袴とランド、杖、バレンタイン頭で330超えますが青とグリと墓ボス、虎は100%決まりませんでした。一体いくつの魔法防御設定になってるんでしょうかね^^:
泉以外のMOBは100%止まりますけどね^^
参考までにどうぞw

茶猫キタ!!━━ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ━━キター!!

自分で生んだのがやっぱり一番かわいいね!
私はおサルと茶猫交換してくれる人がいたのでなんとかGET♪

あぁごめ、一言わすれちった
赤ソロ。,☆゜'・:*:・。,オメヽ(・∀・)人(・∀・)ノデトー ,。・:*:・゜'☆,。

そして青・・・カスタムエンブレム クレヨ・・・ヽ(`Д´)ノ

工エエェェェΣ(´Д`*)))) その叫び知らない~~
というわけで、赤ソロヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ちょい個人的な事だけど、てらがリュー達と一緒に居るって分かって良かったよ。
一人だったりするのかなって思ってたからね。
今後ともてらをヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス

ナイトイベントおつかれぇ!!!
発見したからコメ入れてみた^^

猫さん、おめでとーw
赤ソロもおめでたうw
あと、叫び返してごめんちゃい(;ω;)

多分はじめましてかな?
メイジ90くらいの♂ですw
赤ソロと猫おめでとです^^

たしか叫び見て1:1したと思いますが、どの台詞かわからないなー^^;

俺も赤ソロしたいなぁ・・・
メイジ87で達成した人いるから、一応可能かな?w

もうすぐ学校始まるなー

>通りすがりのパラさん
魔法攻撃330・・・それで本体は100%ムリですのね・・・。貴重な情報感謝です。
それでもメニスに魅せられた私は止まらない!

>姫
ほんとほんとぬこ買わずに済んでヨカタヨ。
別に色に拘ってないから茶色でも全然もk。
カスタマ、180万で売ってたが安くなるまで待つかしら。

>咲ねぇ
ゼネで知り合った人はみんな仲間なんだぜ?
昔はアコのが赤ソロばんばんやってた気がするぜ。

>ざざくん
イベント進行お疲れ様。次のイベントはIN率の関係で参加できるか微妙ですが、運が良ければまた暴れまわりたいと思いまふ。

>カイシン君
猫もソロもありがとう。いやいや、叫び返してくれて感謝ですぞ。

>ikeちゃん
ゲーム内では何度かお会いしたことがあるようなないような。狩場とかですれ違うことは結構ありますががが。
メイジは運もいるかしらん。ショット3があれば意外に楽になるのやもしれません。ライトニングもね。
でもまぁやっぱりマナキュア次第とかゴリ押しかもしれませんががが。


ネタがないなぁ。
プロフィール

リューヤ

Author:リューヤ
職業:マゾパラディン兼ゼネピック何でも質問所(休業中)
Lv:113
鯖:アプリコット(元チェリー)
ギルド:ねこのきもち【ギルドマスター】
好きなこと:殴られること・辻メニス・辻バイン・まったり
嫌いなこと:ボスが目の前にいるのに周囲のザコ駆除してる間に他PTに取られること

【SoSキャラ】
ID:Ryuya
Lv:46
JOB:Squire
情報:SoS本スレ初代>>1。引退しますた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Blog内画像元
