

シェリー♪姫、メイジへ・・・

Lv61
ども、やっとのことで61になったリューヤです。 昨晩は我が姫シェリー♪の二次転職式が行われました。
皆々様のご協力もあってか、こんな幹事の下でもスムーズに進行することができました。
この場を借りて、感謝の言葉を述べさせていただきます。


続きを読む


テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

シェリー♪姫・転職式のお知らせ

末期だとか終了は何時だとか騒がれているゼネピですが。

我が固定PTの唯一の火力、シェリー♪がメイジに転職します!
現在Lv70の50%台ですが、彼女の廃人っぷりを考えると今晩出来そう…。


というわけで。


☆★シェリー♪転職式inカスツルレド★☆

時間:22時とかそのあたり

司会・進行:永遠の遅刻幹事、リューヤ

場所:カスツルレド邸inエスネ

お祝いの品:何でもOK!!草とか喜ばれるかも!!(スキルブックは既にあるのでNG)

二次会:図書館予定。書庫までいって、浮き浮きハッピー。

その他:ゲーム中にリューヤまで1:1もしくは直接会いにカモン!!

参加資格:そんなものは  ない!!!
     知り合いも一見さんも誰でもカマン!!

参加服装:規定なし。パンダでもアフロでもぶっちゃけHGでも。
     あーでも正装で統一しようかしら?


ともかく夜を楽しみに待っててくださいませ。

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

マゾピーック!!!

ども、61が遠いなぁ、ちゃっちゃと経験値システム改善しろや運営さんよぉ!!とか思いつつ、一日三回浮いていることを棚に上げてるリューヤです。

20%上げて、25%落とす。そりゃ上がらんわな。


続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

色々あった週末。

ども、サボってたわけじゃないですリューヤです。
忙しさがオイラの精神と時間とその他諸々を削り取っていきます。

とりあえず倉庫整理してたらこんなものが。
倉庫で眠ってたw

うん、まぁ、オイラファイターですけども。

誰か8万krくらいで買いません?w

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

HG祭り&カバルツボス狩り

最近常々思っているのだが、ハンゲは商売にしか力入れてないジャン!
ども、リューヤです。
そんなオイラも罠に嵌った口。

いやネタとして買っただけなんだ。永遠のネタハンターなんです。


続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

マゾによる、マゾのための、マゾピックオンライン

どうも、最近マゾだと告げると「(*ノノ)」だとか「マゾ(*゚∀゚)=3 ハッフンコ!!!」みたいな反応をされますリューヤです。
でも、うん、ほんと、マゾいんだからこのゲーム。

てなわけで色々マゾりを堪能してるオイラが、マゾについて書き記してみましょう。
責任とか一切持ちません。独断と偏見だよ!


続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

マゾピック!

マゾいね、といつも言われてるリューヤです。
主にすっぴさんあたりから言われるけど、貴方も十分マゾイですよ?

とりあえず、最近よく「ブログ見てます^^」と言われるようになりました。
でもコメントはいつも同じ人ですねっ
コメントとか残してくれるととてもとても嬉しいですのっ


続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

speed3様転職式♪

ども、最近転職式によく出るなぁとか思ってます繆也です。
もうハンゲの商売根性に少々呆れ気味。

0502_15C9.jpg


まぁネタとしてはいいかと思われますが。



今回は以前告知しました通り、我らがすっぴさんの転職式でした。

お着替えの模様はお伝えしたのですがね。
彼がどうしても

「前衛でマゾりたいんだよ!!」

とのこと。


幹事メシ食って遅れる中、転職式開始。

キタ━━━(゚ヮ゚)━━━━!!



マゾリック!!!

おめでとー!


もうマナシールドとかシャープウェポンとか自分用だけど関係ない!
とりあえず演出だ!

クレリック派手だねw


派手な衣装にお着替えして、これですっぴさんもマゾらKnight!!!

そう……これでマゾれる……。

こんなマゾプレイがいつでもできるようにっ


妖精だって怖くない……。



この後海賊突入して全滅したとか色々あったけど、
GW特有の重量級サーバーの関係でSSとか撮ってる状況じゃなかったです。許してっ



なにはともあれ、
すっぴさん転職おめでとう(・∀・)

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

緊急告知!!!

ついに、ついに、ついに!!!

我らがすっぴさんことspeed3さんの転職式挙行が決定いたしましたっ!!!

結婚式ではありません!!転職式です!!


思い起こせばマゾい歴史がつらつらと・・・。
それでもなおマゾり続け、見事転職Lvに到達し、難関アイテムをもクリアしたすっぴさん、本当におめでとう!!!


日時:5月3日 21時予定

場所:聖職者ギルド

幹事:不肖、リューヤが務めさせていただきやす!!

参加資格:誰でもOK!!!派手に祝おうZE!!!




多数のご参加お待ちしております!!!


テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

リューヤ

Author:リューヤ
職業:マゾパラディン兼ゼネピック何でも質問所(休業中)
Lv:113
鯖:アプリコット(元チェリー)
ギルド:ねこのきもち【ギルドマスター】
好きなこと:殴られること・辻メニス・辻バイン・まったり
嫌いなこと:ボスが目の前にいるのに周囲のザコ駆除してる間に他PTに取られること

【SoSキャラ】
ID:Ryuya
Lv:46
JOB:Squire
情報:SoS本スレ初代>>1。引退しますた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Blog内画像元
