

親のパソコンから現状報告

はろー、皆様お元気ですか。リューヤです。
なに?キャラが違う?いいじゃないですかそんなこと。


それよりも現在パソコンが南無ーなことになってしまいまして。
新しいパソコンを買うか、まぁ内蔵HDDを新たに買って付け替えるか。
それまではINはできそうにありません。悔しい。ビクンビクン。
イベントとか新マップとか新クエあせふじこlp



まぁそういうわけで。
また戻ってくるから待っててください。のんびりと。


では、しーゆーあげいん。



まとめ【やれやれだぜ】


完!!!

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

知る人ぞ知る



一万年と二千年前から愛・し・て・るぅぅぅぅぅぅ!!!!


創聖のアクエリオンOP

ずっと、この曲大好きでした。

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

バトンが回ってきてましたよっと。

なぜかバトンが回ってきてました。この御方から。
さてはてリューヤはバトンというものが苦手だったりします。


だってボケる要素ないんだもん。


今度のバトンはリアルっぽいことを書くみたいですね。
リューヤのリアル?知らんがな。という人はスルー推奨。



続きを読む

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

プロフィール

リューヤ

Author:リューヤ
職業:マゾパラディン兼ゼネピック何でも質問所(休業中)
Lv:113
鯖:アプリコット(元チェリー)
ギルド:ねこのきもち【ギルドマスター】
好きなこと:殴られること・辻メニス・辻バイン・まったり
嫌いなこと:ボスが目の前にいるのに周囲のザコ駆除してる間に他PTに取られること

【SoSキャラ】
ID:Ryuya
Lv:46
JOB:Squire
情報:SoS本スレ初代>>1。引退しますた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Blog内画像元
